栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパンのレッスンを

開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(0歳)も同席させていただきますお願い

 

 

 

 

 

先日、

ミルクスティックパンを受講してくれたママから

 

 

嬉しい感想が届きました!!

 

 

昼寝から復活した我が子が、また残りのパンを食べました!

とても気に入ったようです。

〇ン〇ン〇ンスティックよりかみごたえもあるし、

味もほんのりでいいですよね♪

私もこれをラクラク作れるようにもしなれたら、

パンを買う機会が減りそうな気がします!

 

 

 

わぁーーー!!!!

 

 

嬉しい☆

 

二歳の男の子のママです(^^♪

 

『〇ン〇ン〇ンスティックが大好きで

寝る時も離さない・・・

 

 

と聞いていました^^

 

 

これは何とかしたい!!

 

 

私もママも

ミルクスティックパンに期待を込めていました☆

 

 

そんな思いも込められているパン(笑)

 

 

感じ取ってくれたのか・・・(^^♪

 

 

いやいや、子どもって正直!!!

 

 

本当においしかったんですよね♬

 

 

 

自分もつまみ食いしちゃって(;^ω^)

あっという間になくなるから

倍くらいの量で作ってもいいかなーと☆

 

市販品より優しいほんのりした甘さと、かみごたえが病みつきです!!

 

 

 

そうなんです!!

 

 

なんてったって、焼き立て☆

 

パン屋さんのパンも

“出来立て”と出してくれますが・・・

 

 

あっちっちーーー!!

 

てほどではないですよね^^

 

 

そこですよ♬

あ。火傷させたいわけではなくて(笑)

 

 

もうあっちっちーーー

焼き立てが食べられちゃうんです☆

 

 

そして、優しい味なので・・・

何個でも食べられちゃう(^^♪

 

 

 

最初に食べたあおさスティックの美味しさに取り憑かれたので☆

色々練り込んでみようかなー、慣れてきたら。

 

そーなんですよね、焼き立てが美味しいから、

我が子が寝てるうちに結構つまみ食いしてた(;'∀')

まぁ子供のためだけではなく、

自分でも美味しい物が食べられる(=家で作れる)幸せを味わいたいと思います☆

 

 

 

もうなんて嬉しいお言葉を・・・☆

 

 

美味しいもの食べると幸せになれますよね(^^♪

すっごくわかります☆

 

育児の合間にぜひ美味しいものを

食べてくださいね♪

 

 

そして・・・

なぁーーーんと!!!!!!!!

 

 

 

 

朝からめっちゃテンション上がりましたー!!

30分以上、抱っこ抱っことぐずられ、

ゴミ捨ても洗濯も、ご飯の用意もできなくて、

ほとほと疲れ果ててたんですが‥

〇ン〇ン〇ンスティックとミルクスティックを並べて置いておいたら、

ミルクスティックを選びました!!

 

 

 

ええええええええ!!!!!!

(;゚Д゚)

 

あんなに手放さなかった

〇ン〇ン〇ンスティック!!

 

 

まさかの

ミルクスティックパンの勝利

 

 

もう感動です!!

 

 

 

 

今日サークルのお出かけあるのでお昼に持ってこうと思ってたんですが、

朝で食い尽くされました(^^♪

3本は食べたかな?

嬉しい誤算☆

 

美味しいを連呼(^^♪

 

興奮のあまり・・・

朝の忙しい時間に失礼しました。

 

 

とんでもない!!

 

忙しい朝はお互い様^^

 

そんな中、

連絡をくれたことが嬉しい!!

 

お子さんが

ママの作ったミルクスティックパンを選んだことが

 

嬉しすぎるーーー!!!

^^

 

 

もう朝から私も

テンション上がりました☆

 

 

これからも

たくさん焼いてくださいね(^^♪

 

 

嬉しい報告

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

【おうちパン】気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+