*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

昨日は友だちのチアダンス発表会に

声をかけてもらい、観てきました☆

 

 

 

 

会場はいい感じの熱気(^^♪

 

坊ちゃんはノリノリで

ジャンプしまくりでした(笑)

 

二階席からだと

眺めは良かったけど・・・

 

友だち探すのに

必死でした!!!

 

 

みーーーんなかわいかったな(^^♪

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

我が家の近くにある

カラオケ屋さんマイク

 

たまたま通った時に

『ここは何屋さん?』

 

と長女ニコニコ

 

カラオケだよ』

『えっラブいきたぁーいラブラブ

 

 

会社の保養所で

何度か経験したことで

 

カラオケの楽しさを

知っている長女口笛

 

 

 

なんでもまねっこの

マネっこ星人の坊ちゃん口笛

 

 

 

二人揃って

『今から行こうよ~音譜

 

 

 

って、行けるはずがないあせる

 

 

 

翌日は

予定がなかったので・・・

 

 

 

私と子どもたちで

行ってきましたマイクマイクマイク

 

 

 

ウルトラマンにハマっている

坊ちゃんのリクエストで

ウルトラマンスタート音譜

 

 

 

まだ

言葉が上手ではないため

 

 

 

なに歌ってるのか

わからないけどウインク

 

 

 

本人はもう

ノリノリ爆  笑

 

 

 

聞いてる私も

楽しかったです音譜

 

 

 

ワンオーダー制だったので

定番かな?

と頼んだものの・・・

 

 

 

 

 

 

ポテトが

到着するなり・・・

 

 

 

食べることに集中DASH!DASH!DASH!

 

 

 

カラオケの合間にポテトビックリマーク

ではなく・・・

 

 

 

ポテトの合間に

カラオケ!!

 

 

 

がぁーーーん汗

完全に失敗笑い泣き

 

 

 

私は音痴で・・・滝汗

カラオケが好きではないんですえーん

 

 

 

聞くのは好きラブ

だから行きたいのだけど

 

 

 

行ったら歌わなくちゃビックリマーク

てみんな言ってくれるのよね笑い泣き

 

 

 

聞くだけでいいのに。。。

 

 

 

なので、

あまり経験もない。

 

 

 

ために

起こった現象かな。

 

 

 

カラオケ大好きな人は

きっとカラオケで

ポテトは頼まないのかな?

 

 

 

カラオケポテト

 

 

 

なんだと実感した日でした爆  笑

 

 

 

あ、カラオケって

個室だから

 

 

気兼ねなく授乳できて

案外過ごしやすかったですおねがい

 

 

 

そこでも寝る次女ウインク

第三子、強くなるねウシシ

 

 

 

こんな私・・・

気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+