不思議なもので・・・

 

友だちがいなかった私にも

友だちがたくさん出来まして照れ

 

弧育て

 

と言われている現代に・・・

 

夕飯→お風呂

 

を一緒に過ごしてくれる

友だちに出会えましたラブ

 

 

 

夕飯の支度をしている間に

友だちが

折り紙をして遊んでくれましたウインク

 

大人が一人増える!!

て、大きいですよねチュー

 

 

みんなで

そぼろご飯を食べましたデレデレ

 

 

 

お友だちの子が

次女に離乳食を

あげてくれて音譜

 

こういう関わりも

大切にしたいなドキドキ

 

そのあとは

みんなで

裸のお付き合い爆  笑ラブラブ

 

 

完全に

イモ洗い状態あせる

 

でも

子どもたちは

楽しそうでした口笛

 

 

地元ではない私が

こんなにも

心許せる友だちが

出来るとはドキドキ

 

出会いって

どこにあるか

わかりませんね~ウシシ

 

だから面白い爆  笑

 

行動に無駄はない!!

 

そう思って

日々行動中グラサン

 

 

こんな私・・・

気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+