栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパンのレッスンを

開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(0歳)も同席させていただきますお願い

 

 

新年といえば・・・

我が家は福袋爆  笑

 

お目当ては・・・

【茅乃舎】!!

 

がしかし、

前日偵察に行くと

【今年は店頭販売なし】

ガーンガーンガーン

 

数日前にメールで見た

福袋ネット販売の文字。

(年明けに店頭で買うからいいや~

 とスルーした自分を責めるえーん)

 

福袋もネットで買う時代なのか。。。

 

でも、行かないわけにはいかず(笑)

なにかあるいいなぁ~口笛

 

とただぶらぶらしに行きました。

 

ぶらぶら予定が・・・

パートナーの会社の先輩への御年賀

パートナーの腕時計

友だちへのお土産

私の化粧水・・・

 

と、まぁまぁな荷物になるくらい

買いましたニヤニヤ

 

THE 正月クラッカー

 

子どもたちには

絵本のお土産ウインク

 

 

なかなかヒットしたようで

嬉しい限りデレデレ

 

実家でお留守番ありがとう照れ

おかげでゆっくり

お買い物できました音譜

 

子連れでセールに足を運ぶ

ファミリーを多く見かけましたびっくり

 

親御さんもすごいしおーっ!

子どももえらいなおーっ!

と感心・・・笑い泣き

お疲れ様ですほっこり

 

帰省した時にしか

子どもを預けて買い物行けず・・・

年に数回の楽しみですニコニコ

 

 

2020年も

どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

毎年新年は実家でおせちデレデレ

自分で作るのもそろそろかなぁ~ニヤニヤ(笑)

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

【おうちパン】気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符