9月の話になりますが(笑)

============================

 

いろいろ感じた

産後ケア教室。。。

 

にもかかわらず・・・

 

第三子出産後も

お世話になりました笑い泣き

 

こちら

 

だって・・・

やっぱり体を動かすのは

楽しい爆  笑

 

 

大人と話すのも

楽しい音譜

 

 

 

私の夢についても

話させていただきましたラブ

 

いつかは

高齢者と子どもたちを

もっと身近に

関わりあえる

環境づくりをしたい照れ

 

 

その前提に・・・

 

今は

大好きな【おうちパン】を

ツールとして

たくさんの

ママに出会いたいドキドキ

 

 

たくさんのママに

笑顔になってほしいドキドキ

 

微力ではありますが・・・

お力になれたら

嬉しいですデレデレ

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

【おうちパン】気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符