高齢者の方々と子どもを繋げる!

 

そんな素敵なことを☆

やっている団体さんがいました。

 

私も何度か参加させてもらったのですが

とーーーっても素敵な活動でした☆

 

高齢者の方々を元気にしたい!

赤ちゃんのをあげたい!

 

そう思って参加させていただいたのですが・・・

 

参加後は

なんだかこちら側が元気をもらった気がしました。

 

高齢者の方々のパワーも

これまたすごかったです!

 

 

やっぱり人生の先輩としても

子育ての先輩としても…

学ぶことが多かった。

 

私はこの活動を

もっとたくさんのママに

お子さんに

届けたい!!

 

そう思うように・・・☆

 

ただ、その団体さんでは

私の思うこととずれている部分もあり・・・

戸惑いがありました。。。

 

 

そんな時にある方が

『自分でやればいいじゃん!』

と一言・・・

 

『えぇーーー!!

その考えなかったーーー』

 

という衝撃(笑)

 

そこから私は動き出そうとします☆

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符