数あるブログの中から

見つけてくださり、ありがとうございます!

 

初めてブログを始めましたルンルン

 

私は結婚を機に、栃木県に転居してきました。

地元ではない。土地勘もわからない。

友だちもいない。友だちの作り方がわからない。

 

そんな私が・・・

栃木県に住んで早6年目!!

三人の子どもに恵まれニコウシシウインク

嬉しいことに、たくさんの友だちもできましたニコニコ

 

栃木県に転居してきた当初は・・・

“2年で絶対に地元に戻る!”

と断言していた私ですが(笑)

 

『住めば愉快だ宇都宮』

とキャッチフレーズになっているこの地に

ほぼ永住を決めました!

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人生の転機が

訪れました☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

6年目を迎えて、どの日々も

無駄はなかった!

もちろんこれからも(^^♪

そう思えるようになりました!

 

 

私の思い、今までの変化、

子どもたちの育児のこと、

思いつくままに

書いてみようと思います♪

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします照れ