人は、見たいものを見ます。


欲してるもの、と言うよりも

どちらかと言えば考えてる時間が長いもの、や
意識しているもの。



私はしょっちゅう、9999とか、7777と言ったエンジェルナンバーを見つけますが

多分これ、見えない人には見えない。

世界の中にはこうやって、「ある」もので溢れてるんですが、

見ようとしないと、見えないんです。



だから、幸せになりたい、


とか


チャンスを掴みたい


なんて思ってる方。


意外とそうゆうものって、目の前にあるんです。


気づいてないだけで


見えてないだけで。


当たり前に思ってたものが、突然失われたら


そこではじめて失ったもののありがたみを知る、

そんな経験と似てるかも。


ある、ことに慣れてしまって、


そこに幸せを感じられないと


どうしても、


ない、にフォーカスしてしまうから。



たくさんの、ある、に囲まれてる自分に


ぜひ気づいて欲しい。


あなたはもう、

幸せの中にいるんですよ♪