今までと違う、大きな出来事が起きて。

 

 

それをどう乗り越えていいのか、

 

どうやって、回避すればいいのか。

 

わからなくて。

 

 

ただただ、そのピンチにのまれていってしまう。

 

 

もうだめかも。

 


 

今のこの現状に、

 

 

日々絶望や悲しみが膨らんでいってしまう。

 

 

 

生きていたら、やっぱりそうゆうこと、あると思うんです。

 

 

 

 

ただ。

 

 

見方を変えてみると、もしかしたら。

 

 

それはあなたの今の人生のステージを大きく変えるための

 

ステップアップ。

 

チャンスかもしれない。

 

 

 

乗り越えたり、回避した先に見える景色は

 

 

きっと、今のあなたが見ているものより

 

 

広くて、キレイだと、思うんです。

 

 

 

誰よりも、

 

 

あなたが、あなたの人生をあきらめないで。

 

 

 

絶対に。

 

 

絶対に。

 

 

チャンスなんです。

 

 

そして、同じ悲しみや、ピンチにのまれた方に、

 

 

あなたは手を差し伸べられる。

 

 

そんな、存在になれるから。