何かに向かって、頑張ってるとき。

 

 

いつ叶うのかわからなくて、途方もないと

 

 

 

 

自分自身にも、

 

 

なにもかもを信じられなくなるかもしれない。

 

 

 

 

けれど、そんな時って、

 

 

あとちょっとで夢がかなう、そんな、夢の途中の可能性だってある。

 

 

 

 

ぎりぎりまで、ダメだって思ってても、

 

 

奇跡の大逆転!そんなスポーツの試合がいい例で

 

 

 

本当に、叶うまでわからない。

 

 

 

 

 

でもね、叶った先の自分の気持ちを考えたときに、

 

 

全然楽しくなかったり、ときめかなかったり

 

 

そんな夢・目標だったら、

 

 

それはもしかしたら、あなた自身の夢じゃなくて

 

 

誰かの期待や、世間の目を気にした

 

 

偽物、なんて可能性もあるから。

 

 

 

 

 

あなた自身の感覚を、大事にしてね。

 

 

 

 

そして、いつだって

 

 

夢はかなってる途中、なんです♪