蔦温泉




ホームページからお借りしましたお願い



源泉掛け流しでした。
やっぱり温泉はええなぁラブ

休憩室にはお茶のサービスもありました。
ホームページからお借りしましたお願い










もう1軒
少し車を走らせて行ってきました。
こちらは鉄分豊富な温泉です。

誰もいないので少しだけ動画で撮らせていただきました。
湯量が豊富すぎる照れ




素晴らしい温泉ありがとうございます。







青森の旅日記。

これにて終了。

長々とお付き合い頂きありがとうございました。


さあ、次はどこに行こうか!

これから現実!

しっかり働いて

また、次回!

そのためには、みんな元気でいようね照れ