乳がんになってからいつも行ってる…と言ってもまだ3回しか行ってませんが…美容室ではなく、今回は市内の美容室でカラーをしてきました。

いつもの美容室はどうも高くって…
この前なんて2万円弱したしゲロー
おまけにガン患者は髪の毛が伸びるのが遅いからウチで開発したシャンプーを使ったらどんどん伸びるし、体に悪いものは一切入ってないから是非買うべき!って1万円のシャンプーを売り込んでくるので……え〜ぃ!やめだ!やめだ!

どうもガン患者の足元見てるっていうか…
なんだかなぁ〜

って事で、思い切って普通の美容室に行って来ました。

色々聞いて来られても嫌なので、あまり目を合わさず(笑)

いつもこんな感じで短いの?
はい。
すごいくせ毛ですねぇ
はぁ〜
色は自分で抜いてるの?
別に…エリカ様か!

お飲み物は?コーヒー、紅茶云々カンヌン……
あっ、要りません!
えっ、要らないですか……


ちょっと嫌な客でしたかねぇ〜(笑)
手のかからない客と思って頂きたい


ここの美容室
マンガがいっぱいあって
東京喰種(とうきょうぐーる)1巻だけ読んできました。


ちょっとエグい系でした。
没頭してしまいましたが(笑)



相変わらず
髪の毛の伸び方は遅く
切るところがないのでカラーとトリートメントのみ
今回も良い色になってウキウキします。
やっぱりキレイでいると気持ちがいいね