こんばんはラブ



実は先月、家族でハワイに
いってきました!


父親の定年退職祝いですおねがい


初めて兄夫婦、弟、両親、自分の家族みんな
揃って旅行ラブ
めちゃめちゃたのしみにしてました!
しかも人生初ハワイハートハートハートハート











載せたい写真がありすぎてショボーンハートハート



とりあえず、飛行機8時間
子供もそんなにぐずらず、いい子にしてくれて
ほんと助かりました照れ



あとはめちゃめちゃ楽しすぎて、、、
また行きたい!まじで!!!!!










余韻がすごいです、、、笑



ほんとオススメです!!!!!


無事家族みんな病気にならず行って帰ってこれたこと、
そしてお父さん、本当にお疲れ様でした照れ照れハート


また5年後くらいに連れてってね笑