こんばんは流れ星



1月は毎年恒例、会社の新年会があります!



全店舗とディーラーさんが集まって親睦を深めます!!!
去年がんばったスタッフや店舗が表彰されたり、
今年はたのしいビンゴ大会があったり
大盛り上がりラブルンルンルンルンルンルン










なんと!ビンゴあたりました!!

ありがたや〜ハートハート



毎年集まって思うけど
まじでスタッフみんな楽しくて最高な会社だなっ!!!って!!!

改めて感じる会です音符音符音符音符



終わって二次会は同期ちゃんたちで
集まりわきあいあいラブラブラブ





あれ?同期じゃない邪魔ものがひとり、、、笑




同期はやっぱりなんでも話せて落ち着きますな照れ照れ照れ



今年もスタッフ一同よろしくお願いします!!!