こんにちはおねがいハート




先日、六本木で開催されていた
JOJO展に行ってきました!
JOJO展とは、知ってる方もいらっしゃると思いますが、
漫画、JOJOの奇妙な冒険
という作品の個展です!

わたしは全く読んだことございませんが(笑)
付き添いということで、、、











すごかったです!!!
多分JOJO好きの方にはもうそれは
贅沢な!!!!
何時間あっても足りないというほど
とてもすごいところでした!
(言葉では伝えられない!!!)


撮影オーケーなのはここだけだったので
ほんの一部ですが、、、
もっともっとすごい、知らないわたしでも
興奮してしまうほどのものでした!!
一つ一つのキャラクターがとても丁寧に紹介してあって、、、
行ってよかったですグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





そのあと、せっかく六本木にきたということで
カキ氷屋さんにいきましたハート
(わたしはこれが目当て)







メニューがとてもおしゃれハートハート










最高に美味しかったですハートハートハートハート





楽しい一日でしたラブハート