毎日に感謝でしています | mimのブログ

mimのブログ

あなたはあなたのままでいい♪


天気はいい

昨日 は完全に仕事オフでした

何も受け付けない

不動産屋からの連絡もなく かけたら 保険に合う 業者を探しますと 切られてしまいました
業者は結局 11時に 前回も言いましたが
エアコンのクリーニングを
それと 羽を止めてる ネジがないのも 原因と
見には行きますと 言われた!
電話で済まされた感じはなかったの
業者さんのお願いしますで
こっちもお願いしますと言っ て電話切れた

窓を開けて 扇風機
すごい汗の中 待っている

暑すぎて 頭が痛くなり
エアコンをつけてみたら音が
何かが当たる音が して結局 消して
業者に電話をし 13時過ぎには行ける
やっと来て また エアコン クリーニングをした方がと 言われ 不動産屋の下請け だから言われて 朝の言葉より大事なことがあるだろう
この暑い中 待っている 考えないのかな

内部クリーンの スイッチがあったから それでもやっとけば そんなできと いいのか

タイマーの点滅がずっとついてて 消えていない

不動産屋に エアコンのクリーニング 話をしたら めんどくさいよね この 住居人
こっちで手配をするのか 手配をした時は伝えないといけないのか そっちに頼んだ方がいいのか 聞いたらどっちでもって 言ってくるな とは言わないけど 会話が終わったらすぐに電話を切られる

消した時から 水回り 今回も エアコンの水 めんどいよね

保険にも入って 24時間にも入って 金額 もちゃんと払っているんだけどね

今まで こういうことは初めてで
人生そんなものなのかなと 
そんなのでいいのか

15時まで ゆったりと休みます
色々ある中でも 嬉しい言葉だったり 嬉しい 体感 だったり 小さいことだけどあるから 頑張れてる
感謝です 感謝しています

皆様に嬉しいことがありますように

mim