初めての 感覚! | mimのブログ

mimのブログ

あなたはあなたのままでいい♪


本日はある 体験 説明会 に
 午後から
お話を 聞くことに 参加しておりました

何度か予定が合わず だったのが
やっとお話を 参加をすることができました

私の中で一つだけ 気になる 知りたい と

思えることがあった

後の 個別でのお話が 始まってから

興味がないと言えば 興味がない

知りたいと思えば 一つしかない

そこに参加する意味があったのか

誘導瞑想 いつもなら 寝ている 私が
起きていた その後のスッキリ感 に
意味があったのか!

全てに目を向ける 

笑顔を 絶やさないよ 心がける

全てうまくいっていることも信じて

どんなことにも意味がある

今日も皆様に嬉しいことがありますように✨