今日のお天気は心と同じ?✨ | mimのブログ

mimのブログ

あなたはあなたのままでいい♪

ピタッとくる言葉探し!


今日のお空は忙しいです


雨が降ったり お天気になったり雷が鳴ったり


いろんなことが起きて 


色々なことが変わってきて 


いる中で


今までの自分を振り返らなく


今までに感謝


これからに感謝


自分の人生を


思いっきり いい方に 生きていきたい


自分にとって 毎日が 最大のプレゼントだと思う


1日の中で いろいろなことを教えてくれたり


止められたり 動かされたり いろんなことがあります


自分にとって必要なことしか起きていないと思う


あれから3年


がむしゃらに頑張ってきた


今はゆっくりのんびり過ごしています


人それぞれの人生 


今の仕事は 人生勉強になる 


人は何を考え 


何を秘めているのか 


その人にはなれない から


伝えることしかできない 


もどかしさはあるけど 


その方の 一歩前進 になれば いいなと 


毎日思う 


それぞれのタイミングもある


今日も皆様に嬉しいことがありますように✨