5月の12日、13日で広島へ旅に出かけました![]()
目的は・・・
むさし
を食べに・・・( ´艸`)
とまぁ、これだけではないのですが・・・
これを食べたいがために行ったと言っても過言ではないです![]()
本来の目的はlive・・・。
繁忙期もこれだけを楽しみで必死に乗り越えました(笑)
liveまで時間があったので広島に着いたその足で・・・
むさしへ・・・。
今回は初めて・・・
おうどんも頂きました・・・。
ワカメ嫌いなみみのうどんに入っているこのワカメ達はこの後、全て隣に座っていた
あの人のどんぶりの中へ・・・( ´艸`)
この後、この日最終日だった菓子博へ・・・
菓子博へ行ったのは今回が2回目ですが・・・
とにかく暑いのと人の多さでグッタリ![]()
でも、工芸菓子の素晴らしさにはただただ感動するばかり・・・。
みみもお菓子屋に働いてるとは言え、売る側だけの人なので職人さんが大切に大切に作り上げたお菓子の目の当たりにするとお菓子ってすごいな・・・と改めて思い知らせれます
4年に1度の菓子博・・・。
機会があればまた是非行きたいです
その後、live houseへ・・・。
やっぱり、あの空間からはなかなか卒業できなさそう・・・(笑)
本当に楽しめたliveでした![]()
その後は・・・
牡蠣だったり・・・
これまた牡蠣だったり・・・
広島焼きだったり・・・飲んで食べて笑顔いっぱいの時間を過ごす事ができました![]()
これで1日目終了です・・・。
つづく・・・




