昨日は待ちに待った運動会でした




朝からメイクして

っと思っていたら

6時前にベビちゃん

起きてしまいました




めんどう見つつ

自分の支度して

ベビちゃんにご飯あげて

お着替えして




会場入りです♪




雰囲気が違うからなのか

音楽が大きいからなのか

終始グズグズ



整列してるときも

観覧席にいるパパの所へ

行きたがり

ずっとパパって言ってました




何回も逃亡しながら

ベビちゃんの競技の番です




ベビちゃん始めから

帽子を被ってくれず

自分の番が来ても

走ってくれず、、、。




ほとんど抱っこで

最後のお魚、人参、お肉の中から

一つ選んで動物さんに

食べさせてあげるのですが

それだけはお魚を選んで

クマさんのお口に入れられてゴール




ゴールのあと先生から

お土産をもらうのですら

手を出さず、、、




家に着いたら

いつもの元気になり

お土産をあげて

オモチャやメダル🏅で

遊んでいました





どんどんコロナ感染が

広がる中対策をしたり

沢山の配慮をして

開催してくれた

幼稚園に感謝です




グズグズでしたが

それも思い出ハート




来年はまた違った

ドラマになりそうです