お姉ちゃん



2回目のコロナ予防接種




一時半からでした






15分前にくるように

言われていたので

1時10分には

着くように行きました





受付まで順調に

進みました




1時半





まだ始まらない





またかよ




1回目と同じ




待ちきれず




今回キャンセルして

帰ると伝えました




もうすぐなので

もう少しお待ち下さい





全部で30分待ちました





もーイライラ





問診なども

声が全く聞こえない





接種終わってから

待機もいれると

1時間越えでした





ベビちゃん連れて

しかもお昼寝してる

時間帯で

一時間は

大変すぎる





他にも何人か

ベビちゃん連れて居ましたが

どの人も

泣いたり騒いだりで

大変そうでした





時間を守るように

言われていたのに、、、





そっちは守らないんだね





だったら時間通りなんて

やめたらいいのに






そんなこんなで

2回目無事に

終わって帰宅しました





副反応ありませんように