パン



お寝坊さんで

パパも昨日ご飯炊き忘れて

パンしかなかった不安




そこそこ食べてくれました目がハート





ご飯

大根サラダ

サツマイモ




実家でご飯指差し



ベビちゃん食べれるのないw




食べられそうな物を

集めて食べさせました飛び出すハート




なぜかベビちゃん用に

よそっているのに

従兄弟のお皿から

おかずを奪う泣き笑い




食後みかんもらって

ごちそうさま知らんぷり




ご飯

チャプチェ

焼き長ネギ

味噌汁



チャプチェは

取り分けで音符



長ネギは

噛むの難しいよねガーン



いつになったら

よく噛んで

食べてくれるんだろう?




明日からお姉ちゃん

給食なしタラー



お昼ご飯作るの

頑張ろう魂