お昼



マッシュポテト

青のりふりかけ

バナナ

ヨーグルト










マッシュポテトは多く冷凍ストック

作ってしまったので

ご飯のかわりにして

和風だし入れて

青のりをふりかけ

和風マッシュポテトに

仕上げてみましたちゅー





美味しいかは、

わかりません滝汗






初めてのヨーグルト



冷凍バナナを使って

ヨーグルトを混ぜました


これは美味しいはず!




ヨーグルトは生乳100%って

書いてあるのを使いましたが

値段がいつも買っている値段の

倍!!!





ベビちゃんのなら仕方ない真顔









パクパク食べてくれました酔っ払い








が、、、







口の回り赤くなってるーーー





って事で速攻病院へ






血液検査🩸




結果は1週間後だそうですガーン





機嫌も良く、よく食べてたのにゲロー





早く1週間たて!!!





今週は乳製品抜かしますチーン











ご飯

小松菜の白和え











ご飯は白湯で伸ばしてから

食べてもらいました真顔






小松菜と豆腐は

茹でて小松菜はみじん切り

豆腐はスプーンで🥄

潰して和えましたニヤニヤ







完食ですラブラブラブ







明日もヨーグルトは

なしでママが食べたいと思います爆笑







アレルギーありませんようにえーん