青のりご飯

かぼちゃとサツマイモ











初めての青のりルンルン




残しました笑い泣き





食べさせるタイミング

悪かったかな?




一回お昼寝してからに

変更した方がいいかな?







お昼寝終わりに

ひじき入りのおせんべいを

初めてあげましたキラキラ






服も顔もおせんべいだらけアセアセ






でも可愛くてしかたないわーハート








卵ご飯

白身魚と緑黄色野菜






いつもより早い時間に

晩ご飯だったからか

全く食べなかったもやもや







お風呂上がりに

バナナスムージーを

試しに食べさせてみたら

パクパク食べておかわりも

少しだけしましたチョキ






やっぱり食べる時間って

大切なんだなぁうずまき






お腹空いてなく前

眠くなる前

泣く前







あげるタイミング

難しすぎるだろーーーもやもや