ご飯

かぼちゃとサツマイモ





おチョコ口でパクパク





全く食べません





ウンチは朝から2回も

出てスッキリしたから

食べると思ったのにー









ご飯

かぼちゃとサツマイモ

豆腐







ご飯前におっぱいを

控えて、、、



お姉ちゃんの眼科が

あってあげられなかった

だけなんだけど

お腹ぺこぺこだったのか

完食しましたおねがい





パパがあげると

途中でいらない!

っと食べなくなり

ママにバトンタッチ






ママだと食べるー

っとパパは拗ねてました爆笑





おっぱいは

パンパンに

張ったけど

完食して嬉しい照れ







ご飯にきな粉ってあり?

インスタで見かけたけど

美味しいのかな?






その前に

青のりでも

かけてみようかな?







今日はトイザラスで

BFかってみましたラブ







一回使うと

その便利さに

やられちゃうよね口笛




お金はかかるけどガーン