お昼

ご飯

かぼちゃとサツマイモペースト





ご飯

かぼちゃとサツマイモペースト

人参





やる気がでなくて

同じメニューに

なってしまいましたえーん






ごめんねベビちゃんえーんえーんえーん









今日は珍しく

昼も夜もご飯を残しましたガーン






昼は残す確率多いから

気にしてなかったけど

夜はあまり残さないから

水分補給しすぎたのかな?





機嫌は良くて

ご飯の時間も

ずーっとお喋りタイムで

ひたすら喋り倒していました爆笑






明日は食べてくれるように

お豆腐か卵でも

食べてもらおうかな?




きな粉っていつから

食べられるんだろう?

離乳食のアレンジ方法が

全く分からないわーガーン