ご飯

玉ねぎとほうれん草のダシ和え





半分は食べたか?





椅子を嫌がり泣いていたので

抱っこで食べました口笛





座ってたのが嫌だったみたいで

泣いたので、抱っこして立って

あげたらパクパクおねがい






毎日ちゃんと椅子に座らせて

食べてもらいたいけど

その時の気分が違えば

その場で良く食べてくれる

体制をさがしちゃうよねてへぺろ






ご飯

野菜ミックス

ほうれん草

人参

じゃがいも 




さくらんぼ🍒







夜は授乳間隔あいたり

おんぶで寝てたりと

条件がいいみたいで

一生懸命食べてましたラブ





旦那も協力してくれて、

いつもちゃんと食べれないから

俺があげるよっと

ベビちゃんに食べさせてくれ

私もゆっくりご飯食べれましたラブ




ありがとうラブラブラブ