しらす丼

マッシュポテト




トータル40グラムくらい





マッシュポテト完食おねがい






遅くに起きたお姉ちゃんと

一緒のご飯でした照れ





お姉ちゃんからも食べさせてもらって

終始笑顔で口からごはんを飛ばしてました笑い泣き





明日は町内会の集まりがあるので

パパがご飯を食べさせてくれますウインク





食べられる状態にするの私だけどえー








ベビーフード買おうと思い

西松屋へてへぺろ




和風だし買ったけど

アレルギーの項目に

牛乳

小麦





どっちも食べさせてないけど

大丈夫なの?



5ヶ月からって書いてあったけどびっくり





少しずつにしよう





それと小さじ1は5グラムだと思ってたけど

裏の文字みたら2.5グラムって書いてあって





???





いろいろ大丈夫ですか?