バタバタしてましたが
入院しました~🏥

昨日あたりから、
満月が近いからかお腹も張りまくりで
夜寝れなかったわ😵

10時   入院受付 書類提出
             医師からの説明
             体位確認←横位でした笑
          
11時   PCR検査、
            体重測定、採血、 採尿、血圧

12時   昼食

14時  NST

15時  剃毛

16時     シャワー

16時半   PCR検査の結果が出る

18時    夕食
←今ここ

20時   心音確認

22時   消灯

という感じらしい。

一応、
24時 から食事禁止で
水分は明日の朝6時まではOKらしい。

お部屋は個室なので快適ですが
PCRの結果が出るまで
部屋から出られず暇でした~😵

また授乳室から、
遠目なお部屋だったから
歩いて行けるかな🚶
←母子同室不可です。

ご飯は、期待してなかったけど
去年入院したH病院よりは、
ましでした笑🍴

そして大学病院だからか
説明や処置の際、
研修医と看護学生が
セットで来るという笑👨‍⚕️

夜から、絶食になるので、
夕食後は、
アイス&おやつタイムにしようと思います🍦

明日は朝1番目の手術なので、
起きてすぐ準備だそうです✨

浣腸がなくて良かった😊

眠いけど緊張して寝れないから
眠剤もらおうかな💤

明日、帝王切開でお腹を切るのは、
怖いけど赤ちゃんに会えるのが
楽しみなので頑張ります😊