ついに31w✨
まだまだお腹にいて欲しいけど
安心感がありますね😌

暇なんで軽く
入院準備を、してみました笑🍀

昨年も入院したので、
個人病院だと必要ないという
タンブラーとかコップ、箸も入れて🐥
病院食はご飯が多いので、ふりかけとかも必須
←ローソンで買えばいいのに笑

やはりバスタオル、タオル類は
がさばるので借りたいな😣

また、
先日助産師さんにも言われましたが
念のため、限度額認定証を保険組合に🐥

去年入院した6月に申請したので、
一年間有効なんですか
7月には期限切れ💦

去年のを返してから
再度申請しないといけないらしいので
探して送りました✨

他にも、出産一時金の
書類等も印刷しましたよ☺️

福岡ではお高めの大学病院なので
自己負担額が多そうですが
元気に生まれてきてくれれば🍀

産後も頑張って働きます💰️