今日は、午後から

後期スクリーニング検査でした✨


採血もあるので、早めに行きましたが

午後は空いていて10分程で終了☺️


午前中は他の科の人もくるので

採血に30分~1時間待つ時なんかも💦


採血と採尿を、すませ、

産科に行き

体重、血圧、体温を測りました✨


時間まで

お腹減ったのでスタバに行って

戻ったら、すぐに呼ばれましたよ🎵


体重は、+1kg

(妊娠前から+4kg)


スクリーニング検査は

特に異常なしで終了😌


赤ちゃんは、

少し大きめの1236 g でした✨


子宮頚管は、

3.3cmとしっかりありました。


次回の予約は、また来週ですが、

健診というより

マタニティー外来らしいです✨

助産師さんとかな🐥


色々、質問したいことをまとめて

おこうと思います🍀


病院の母親学級は、

行くつもりはなかったのですが

YouTubeで動画配信されてるようなので、

持ち物と入院生活の所ぐらいは、

見ておこうと思います🐰

←暇なんで