チャイルドシートと

ベビーカーしかなかった我が家🏠️


姉と義姉さんに

色々もらえました

GWに届く予定です✨


もらえた物

*抱っこ紐✖️2

*おんぶ紐

*ミルトン

*ファルスカコンパクト ベビーベット

*バウンサー✖️2

*ベットメリー

*洋服

*ドーナツクッション

*授乳クッション


バウンサー2個も?と思いましたが

皆さんいらないそうなので

使わなければ我が家で捨てるつもりです🐥



買う予定の物

*敷布団

*シーツ、防水パット  

*ベビーバス  ○

*沐浴剤 ○

*ミルトン洗剤類 ○

*ブラシ類 ○

*おしりふき

*ガーゼ 

*退院時の服

ぐらいかな😃


保湿剤、綿棒、爪切り等は娘のが

あるからそのまま使うつもり😌


あとは、

ユニクロで肌着買えば良いか



夏は家の中にいるだろうし、

一枚で着てもよい、

半袖タイプが良いかなと👚

←Gwセールで29日から安くなってます


あとは、

入院中にAmazonで、

新生児用オムツと

粉ミルク←産院のと同じが良い

を買う予定✨


そして、明日からの

GWの予定は全くない😓


福岡は、

ららぽーとや北九州にアウトレットが

オープンしたので行ってみたいけど、

激混みだろうし

どこも歩くのでNG🙇


近場で過ごします🌸