先日、5歳を迎えた娘🐰

5歳の誕生日は
一緒に過ごせませんでした😣

娘と夫、義母で
USJに行ってましたよ🎵

私は、妊娠中で切迫になりやすいので
やめました。。

娘はとっても楽しかったようなので
元気に帰ってきてくれて良かったです☺️

大阪へは、2泊3日で行ったんですが、
私のが寂しかったです😢



←ランチはキノピオカフェ
混んでたみたいです。


USJは大阪に住んでいた時に
年パス持って良く行っていたので
新しくできた
マリオエリアだけ行きたいんですが🌸
←当時はハリポタができた頃笑
マリオのカフェとかお土産とかいいな~
散財しそうだけど💰️

そして、
私の体調は、7ヶ月に入り、

*頻尿
*尿もれ
←くしゃみ、咳で漏れる
*お腹の張り
*胃痛
とあと3ヶ月どう過ごそうかと思うぐらい
お腹が重たいです🐷

1人分しか食べてないのに、
体重はどんどん増えるし
ウテメリン飲んでる方が
代謝が良いのかな❔
体重増えない気がする💦

来週の
健診が伸びたのでお腹の張りが心配で
ぐーたらしているし
食べてもお散歩とか動けないから太る一方笑🙀

また、幼稚園が始まると
コロナの濃厚接触者になりそうだしと
悩みは尽きないです😰