受診してきました✨

土曜日だから
混んでいるだろうと思い
本を何冊か持参しましたが
思っていたより早く終わりましたよ口笛

病院の間パパと娘は
二人でランチして
お昼寝するそう🐰

診察の結果、
卵は14mmと大きくなってました。
あとは8mm~10mmが
ゴロゴロという感じ。

14mmを越えたので、
今日から
排卵を抑制する
薬を飲むそうです。

前回はセトロ~とかいう
痛い痒い注射だったのが
飲み薬に変わり
値段も1/10と安くなったので
有難いですね✨

次は
火曜日に受診予定です🍀

火曜日は院長先生が
お休みだそうですが、
採卵前で気になるので
朝一で見てくれるそう☺️

このまま行くと
木曜日採卵かなという感じです🐧

今回、注射が多いからか
お腹が張って苦しくて
ずっと眠くてダルいのに
夜も張って痛くて
何度も起きています。

もう早く採卵してくれって
感じですが

万が一妊娠した場合は、
もっと辛いことが多いし
卵巣がよく反応するのは
良いことらしいので、
これぐらい我慢しないといけないなと
思いました😺