休みなのもありのんびり家事やろうと子どもたち学校へ行ってからマイペースに動いてまたニヤリ


旦那も仕事関係で午前中出てくると言ってていってらっしゃいと送り出して1時間しないうちにランチしようと戻って来たので久しぶりに担々麺食べに行きましたラーメン


食べ終えた後にあと一件行くとこあると言うので別行動で1人プラプラしてましたてへぺろ


1時間くらいしたら連絡あり合流しこの後もう予定ないと言うのでニヤリ


いつもみてもらってる占い師さんのところ行かない?と聞いたら枠が空いてるならOKと言うので調べたら空いてたので今日は、浦安に居ると言うので行ってきました照れ


家族のこと・主人の仕事に関しての事など、みてもらってきました。


私も主人も話せて気持ちもスッキリし今日行けて良かったと思いました照れ


最後にゴールデンウィーク東西南北で良い方角ありますか?と主人が聞き、北の方面で那須塩原が良いみたいなので行ってきますニヤリ


そして明日は、納車日なので取りに行ってきます爆笑