今日は、長女の高校の入学式でした🌸


午後からだったのもあり大雨のピークのなか行ってきました車


長女は、通信制の通学スタイルを選んでいるので希望校のキャンパスでの入学式でしたニコニコ


前半は、zoomで全国のキャンパスと繋がり本校の校長の挨拶があって関係者の方達の挨拶があり最後スペシャルゲストで芸能人の方が本校に登場し挨拶や質問など答えてくれました。


長女は、明日登校日なので帰宅してから明日の準備してますニコニコ


明日は、次男の中学校の入学式ですウインク


長女・次男は、先週インフルでダウンしてましたが長女は、今日からで次男は、明日から登校可能なのでギリギリ間に合いました照れ


そして…


長男は…


今朝から発熱し先ほど、39.5℃と上がってるため夜間診療行ってきますチーン


遅れてのインフルかな無気力