朝、旦那の知り合いの所へ車を持って行き査定してもらいましたニコニコ


綺麗に乗ってると褒められ査定も思ってたより高くしてもらえましたニコニコ


7日までに売却出来たら納車までに代車を貸してくれると言ってもらえて売却するかは一旦持ち帰りと言う事で終わりましたニコニコ


午後イチでオークション専門の方が写真撮りに来る約束をしてたのでご飯食べに寄り道🍜


事前に旦那が調べてた🍜へ




担々麺のお店へおねがい


種類も豊富で初めて来店だったのもあり店主さんが色々説明してくれましたウインク


写真撮り忘れましたが、私は麻辣担々麺・

旦那は、担々麺頼みました。


麻辣担々麺の方は辛さが3段階あり私は辛さ中で頼みました。


後から辛さを足すこともできるみたいで良かったですニコニコ