明日帰るのですが…


あっという間の5泊でした。


明日は、車返して空港に向かう予定なので…


遊べるのも今日までニヤリ


昨日のうちに宿泊先の横でマリンスポーツ1時間予約し今日の午前は、海で遊びましたニコニコ


長男は、海入らないと言うので留守番えー


遊んだのは、バナナボート・マーブル・スリラーがありました。



長女・次男・旦那でスリラーに乗り私は、休憩しつつ撮影してたら走り出して数分で3人同時に飛んで落下したらしくジェットスキーに乗って帰ってきました笑い泣き


次男は、ずっと乗り物に乗っててスタッフさんとジェットスキー乗らせてもらって遠くまで行ってニコニコで帰ってきましたニコニコ


あっという間に終了時間が近づき最後にバナナボートに乗ったのですが…


バランスを崩し沖の辺りで私…


落下しました笑い泣き


落下の時、スローモーションで頭から落ち浮き上がったらボートが遠くに行っててスタッフさんや旦那がジェットスキー運転してる人に叫んでるのが見えましたあせる


迎えに来てくれた時、恥ずかしかったしみんな笑ってましたてへぺろ


無事、バナナボートに乗せてもらい最後だからスピード上げてグッド!の合図したらスピードが上がり次男が落下しボートに上がったと同時にキレる次男てへぺろ


楽しいが勝ってるから許すけど、スピード上げて言ったの誰?とご立腹でした笑い泣き



川から海へつながってる所で、塩川と言って天然記念物なんだよって教えてもらいましたニコニコ



テイクアウトで頼んだバーガー🍔


外観が可愛くてカメラ(キャプテンカンガルー)


ぼちぼちバーベキューへ行ってきますウインク