Hello🌷みぃです!

今回私はゴールデンウィーク
初日はUSJに行って来ました!


皆さんはゴールデンウィーク楽しんで
ますか?


さてさて今回USJでオシャレな写真や
今日は少しファッションはお休みして
私のプライベートも載せちゃおうと
思いまーす笑(≧∇≦)


ではでは早速ですが
オシャレ編


これはハリーポッターのエリアで撮った
写真です!

ゴミ箱なんですが、後ろの木と
ゴミ箱のレトロな感じがマッチしてて
オシャレに見えますよねー笑



これもUSJで撮って来たんですが、
日本じゃないみたいですよねー笑

こんな非日常的な生活も
たまにはいいですよねー笑


続いて、
キャラクター編




私の一番の推し
モップちゃん💕💕💕

本当に小さくて可愛い😍
癒しです❤️❤️😍



これはキティーちゃん!
これは安定の可愛さよねー💗

その時のファッションは
•ジャンパースカート
•去年のデザインのセサミストリートTシャツ
•ブルゾン


こんな感じでパークは
スポーティスタイルがオススメです!

ぜひぜひ
ゴールデンウィークを楽しんでね★

ではでは
パーソナルスタイリスト みぃ より