Hello 👋🏻 みぃです!!

最近どんどん暑くなって来て、うわー💧
どうしよう…
夏服ない💧

今年は何着ればいいかな…
どうしよう…


大丈夫!!
そんなあなたーーー!
みぃお任せ♡


今からこれを着ると今年ぽさが
増すぞぉ♡

 
なので夏コーデの甘めテイストと
ちょっと辛めのテイストのPointを
お伝えしますねー★



まずは…
こちらー★


{562CA330-A601-40D4-B5D0-A3F85544F5D8}


チェックが大きくて、ウエストが
絞れる赤のギンガムチェック

これはみぃも本当にオススメな柄です!!!


なぜならこのコーディネートの
最大のPointだからです!!


色もありますが
コーディネートの比率を2;1
にしているのです!!


すると
足長効果、スタイルアップ


これはやるしかないです!!
やらなきゃ損です!!


みんなにおしゃれに
なって人生を楽しく生きて欲しいから
伝えるの笑😊😊😊😊


{775FB0E0-5D2B-4B9C-BF86-C85ECB625A77}

これは上はフェミニンコーデだけど、
下をダメージデニムパンツ➕ハードな
ロックテイストのサンダル
を合わせると✖️辛


甘すぎず、甘めテイストが
苦手な人でも挑戦しやすいスタイルです!!


これをすると…
周りと今は被りません


被るのがいやーと思う人は
今すぐやりましょう笑😂😂😂


私はその人を応援します!!!


ぜひ楽しんで挑戦してみてねー!


次もまた、Pointをおはなししまーす!!


personal stylist  みぃ♡