Hello😊みぃです!!
今回はみぃの私服について話します!!


今までファッションの事いっぱい
お話しさせて頂いたのですが…


いったいみぃの私服ってどんなのよ?
ダサ子からどんな服を着てるの?


と思われる方がたくさんいると思うので、
今回みぃの最近の私服をお見せしようと
思いまーす(*´꒳`*)


ではではスタート♡

{E78496A2-9B71-4AEE-8CE7-F590F78F7553}


ある日のみぃの秋コーデ♡


下のパンツは緑チェックの
ストレートパンツ!!


ちなみに古着です!!


赤のトップスはマジックレゴンさんの
バルーンニットです!!


テーマは秋の
ショッピングコーデ♡


ポイントは赤のニットと下のパンツの色を
正反対にする事で全部派手ではなく、
ワンポイントのアクセントにする事です!



{DEC23FA9-10A8-4A0C-918F-DB857E51BDC2}


このコーデのテーマ
茶色に恋して


ポイントは、ベージュと茶色で
統一する事!!


まとめる事でクラシカルになりすぎず、
これは、デートの時にオススメ
コーデです!!


いかがだったでしょうか?
あらー笑秋感出てるー!!


あれこれだったら私も出来そう!!
という方是非自分らしさ
出してみてください!!


古着も是非使えますよー♡


まずは自分のアイテム確認の旅に
出かけましょう!!


タンスや引き出しですが…笑😂🤣


みぃにコーディネート頼んでみたい♡
どのくらいの値段すると??


と思われる方!!
コメントお願いします(*´꒳`*)

ちなみにー!

買い物代行
2時間→¥5000 何コーデでもOK

写真でのコーディネート提案は…
お一人様3コーデまでで…
¥5000

お客様が誕生日の時は🎂
割引きもあります♡


是非みぃのコーディネート
試してみませんか?


待ってまーす♡
パーソナルスタイリスト みぃ♡