Hello😊みぃです!!
今回は、1960年代の流行について
話します╰(*´︶`*)╯


ちなみに2020年に日本🇯🇵でオリンピック
が開催されますよねー!


では前回の日本で開催された時の流行
の服装って気になりませんか?


こんな感じで気になったので今回
テーマにしました(*´꒳`*)


1960年代に流行したものは、

ミニドレス
●ポップアート
●モンドリアン•ルックなどです!

現在の服装で表現するとこんな感じです!!

{B6CFD4E0-F025-4414-97AD-929C1519031E}


●ミニドレス
お尻よりちょっと下の丈のワンピース👗

●ポップアート
画家の絵をワンピースにしたもの

●モンドリアン•ルック
絵画を服にインスプレーションしたもの


ちなみに…
メイクは💄、つけまつげ、アイシャドウも
カラフルな物が流行しました!!


2020年はどんな流行になるんでしょうか?笑


この機会にポップなアートや絵画に
触れるのもいいかもですね!


まずはネットで検索して見ましょう笑


参考になりましたでしょうか?
もしよろしければいいね👍
お願いします(*´꒳`*)

パーソナルスタイリスト みぃ