Hello🙌みぃです!!
今回は、服の年代ファッションについて
話します!!


今年の夏休みはみなさん各々遊べましたか?
映画とか見る機会が増えますよね笑


昔の映画など見ていると、この服って
どの年代なんだろうとおもったりした
事ありませんか?


なので今回テーマにされて頂きましたー♡


年代ファッションは量が多いので分けて
話していきますねー♡


まずは、1920年代です!!

映画は、

『シャネル&ストラヴィンスキー』

『シカゴ』

『雨に唄えば』


などです!!


この時今まで裾まで床についてた
スカート丈が初めてひざ丈になりました!


ちなみに1920年代のファッションを
現代に入れたものがこちらです!!


{B195DF0C-D562-405A-BB32-65503883E751}


ウエストは骨盤よりも下の位置

小物はファーがついたもの

テニス🎾ウェアー、ボブヘア、ヘアバンド
などが流行ってましたー!!


ここであれれ?と思った方!!
賢いです!!


今年ファーが来ると前回の記事で
お伝えしました!!


そうなんです!!
昔の流行ってたものが流行ます!!


こう見て見ると歴史って
面白いですよねー笑(*≧∀≦*)


20年代ファッションを
取り入れる時は、まずファー
から取り入れて見るのがいいかもです(*´꒳`*)


まずは自分の持ち物を確認してみましょう!!


では次の記事でお会いしましょう♡

宜しければいいね👍お願いします🙇🙇

パーソナルスタイリスト みぃ