Hello 😊みぃです(*´꒳`*)
今回は2017年秋に流行する物に
ついて話します!


みぃも、秋冬物がすっごく気になってて、
仕方がないのっ♡


でも今年の秋冬に
流行する物って何だろう?と思った時、
みんなもそうかもっ!と思って
今回テーマにしました(*´∀`*)


量が多いので、今回は小物を紹介します!!


秋冬よ流行する色は寒色系なの!!
その中でもネイビーが来てます!!!!


毎年秋に着たくなる、
(マスタード)(グリーン)(パープル)(グレー)
のような深みのある色も今季はトレンドです!


今回は小物のをいってみよう!!!!

{4EF94FDD-9DB9-4761-95FE-B906ED8F83C5}


●ファー

このように無地に合わせるだけで
今年トレンドコーデになります!!
出来るだけ服と同じ色じゃないものが
いいでしょう!


{B30568A3-A3BA-4781-A656-F0A5219D00EF}

●フラワー柄

刺繍が今季も続いて流行してます!!
女性らしいコーデがお好きな方にオススメ!


{3D95AC8E-88AB-4705-86E1-C714F0E7D066}

●フリンジ
毎年秋になるとフリンジが
流行りますよねー!
今回の写真は、バックがアクセントに
なってます(*´꒳`*)


まずは、自分が持っている小物の把握を
しましょう使える物があるかもです!


秋冬は一色でまとめるのも
ドキドキオシャレドキドキですよ!


是非試して見てくださいね!!
良かったらいいね👍お願いします🙇


パーソナルスタイリスト みぃ