こんにちは〜ドキドキみぃです!
今日はモテパジャマについて話します!


お盆などでお休みがある事でお泊まりなど夜のイベントが増えますよねー!


私もお盆で実家や友達のお家に行く
予定なのですが…😓

いざ友達が着た時にダサパジャマ
女子会やお家🏠デートになった時人に見せれる
パジャマがないと焦りませんか!?

焦らないように今から一緒に見てみましょう!!


今回は
<デート> <実家> <友達•女子会>
の3つのパターンに分けて書こうと思いますっ!


デート
デートなので[かわいい]を
テーマにした方がデートには向いてます!!
生地は、サテン•綿などがオススメです!

{2FED50E5-EA74-46B0-B476-855CC14B1AFF}

{6AC68F9E-E247-4F46-A76D-82D7890A9915}



実家
実家は(リラックス)をテーマにした方が
いいと思いますっ!お店はしまむら、ユニクロ
などキャラクター物、ワンピースでもok です!!

{B1BFEF80-6A58-45AB-B506-CA13CD86644E}

{5741CF32-DA58-40D2-8500-FD69CDC84C43}


女子会
みんなでわいわい出来て(オシャレ)をテーマに
した方がいいと思います!!

とにかく女の子らしい物を選ぶのが
いいでしょう♡♡♡

{EE6690AC-A789-4E02-8EBB-7D1810365577}

{D3B9CA87-8605-45E8-8DED-B93B2C5F52B7}


ではまずクローゼットやタンス
の中を開けてみましょ♡

汚いパジャマ入ってませんか?!
その少しでもが誰も見ないからいいやまずいんです!!


男性、女性ともモテたいと思う
あなたをサポートします!


難しくないんです!かつて私もセンスが
なかったのですから笑

一緒にモテましょう♡
是非コメントお待ちしてます!


パーソナルスタイリスト みぃ