げげげ・・・ | みのはみの

みのはみの

アラフィフ主婦。
日々のこと、自閉症の息子のこと、猫のことなど思いつくまま書いています。

こんにちは!

みのですニコニコ

 

気づいたらもう5月と投稿してから全く投稿しておらず、気づいたらもう6月ですよ魂が抜ける

時が経つの早くないですか???

 

あっという間に息子の運動会も終わりました。

昨年までは5月は鬼門だったのですが、運動会前に私と夫がコロナになり、

息子の送迎ができなくなり強制的にお休みになったのが良かったのか・・

荒れることもなく、いつになく穏やかな5月でしたニコ

 

私と夫の二回目のコロナは軽い症状で済みました。

熱となんとも言えない頭痛のみで喉の痛みなどはありませんでした。

たまたま検査キットが自宅にあったので、検査したのですがなければしておらず、

コロナと気づかなかったかもしれません。そのくらい前回とは違って軽症でした。

(息子も念のために検査しましたが陰性でした。)

 

私は3日、夫は1日で熱は下がり、それぞれ普通に生活できるくらいに回復。

後遺症なのか?私はその後しばらくお腹の調子がイマイチでしたが…

5日間の隔離生活を経て、運動会に間に合ったので良かったです音譜

 

息子が「運動会出られる?」と聞いてくるので、四コマメモで説明すると

嬉しそうに「良かった」と言っていました。

こんなに運動会を楽しみにしているのは珍しい事・・

彼の中で何があったのか???謎です爆笑