鏡開きとYouTube | みのはみの

みのはみの

アラフィフ主婦。
日々のこと、自閉症の息子のこと、猫のことなど思いつくまま書いています。

こんにちは!

みのですニコニコ

 

今日は鏡開きですねキラキラ

夫からのリクエストで今日の朝食はぜんざいでしたニヤリ

昨日から仕込んであったのでお餅を焼くだけで良かったです笑い

 

息子はYouTubeで鏡開きを見たのか、鏡餅に興味津々ニコ

日頃、お餅は食べないのですが、今日は少しだけ食べましたキラキラ

YouTubeで見ると美味しそうに見えるのですかね?

新しい物を食べてみようとするきっかけは大体YouTubeです爆笑

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

学校が始まって3日目。

毎日、遅刻していますが、今のところ休まず登校できています。

毎日行かなくても、短時間でも、今年も息子のペースで登校できればいいなと思っています飛び出すハート