年末に向けて・・・ | みのはみの

みのはみの

アラフィフ主婦。
日々のこと、自閉症の息子のこと、猫のことなど思いつくまま書いています。

こんにちは!

みのですニコニコ

 

年末に向けて断捨離をしつつ、リビングの模様替えをしています。

夫の趣味でもあるアクアリウムの棚を買い替えるということなので、キャットタワーを買い替えようということになりましたキラキラ(どういうこと?)

 

キャットタワーって埃っぽくなりませんか?

今使っているのは布製のものです。

きっとニャンコに優しい造りになっているのだと思うのですがメンテが大変で悲しい

お掃除のしやすさやお部屋の雰囲気に合わせて木製にしました。

 

 

明日には届くようなので楽しみですキラキラ

ニャンコたちは喜んでくれるかなひらめき