こんばんは!
みのです![]()
今日から夫が仕事なので、久しぶりに息子と二人でした。
と言っても、明後日からまた3連休ですが![]()
三人る揃っているからとか、息子と二人だから・・・とか言っても、特に何も変わらないんですけどね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私の初夢・・・聞いてくださいますか![]()
![]()
久しぶりに会ったママ友と話している時に大地震が起きました。
それも結構リアルに揺れて、驚いて目を覚ましたので、それ以外何にも憶えていないんですけど![]()
最近、夢など見なかったのに久しぶりに見た夢、しかも初夢が大地震って![]()
ママ友とはうちで会っていたような気もするのですが・・・
数年前にご主人の仕事の都合で引っ越してしまい、今はすぐに会える距離には住んでいません。
夢も久しぶりなら、そのママ友とも会うのも(夢の中ですが)久しぶりなのに~![]()
というような夢でした![]()