しました。



結論から言うと、微妙です。

線は出ましたが、薄い。濃くならない。
化学流産かなぁと思っています。



1番初めにやったのはBT6の夜でした。

BT7に黄体ホルモンの注射を打ちに行くまでやらないつもりだったんですが、
夜に夫が飲み会でいなくて時間を持て余してしまい…

その2,3日前から体の火照りや下腹部の違和感があって、自信があったのもあります。


結果はうすーいけど見える線。

BT6だし尿も薄そうだったので、こんなもんかなと。


とても嬉しかったです。
ひとりで小躍りしました。



BT7はフライングはせず、病院に注射へ。

前日のフライング結果もあり足取りは軽かったです。



そしてBT8。

朝イチでフライングしたのですが、線は出るもののBT6夜と同じ濃さ。

薄いです。とても薄い。

幻の線とまではいかないけど、かなり心許ない感じ。


すっかりテンションも下がり、検索魔となりました。

調べていくと、可能性は低いけど、この後濃くなれば可能性ありといった感じ。

すこしだけ希望をもって過ごしました。



BT9。

朝イチで前日と同じくらいの濃さ。

これはダメだなぁと思いました。
泣きそうになりました。

なんでだろう。

なんでこんなに妊娠できないんだろう。


流石にここまでの5個の胚盤胞が全部染色体異常ってことは無いと思う。

なにか他にあるのかな。
じゃあ娘はなんで大丈夫だったのかな。

考えても仕方のないことがぐるぐると頭をめぐります。




それでもまだ諦められない気持ちと、早めに切り替えてショックを和らげたい気持ちが半々です。

とりあえず明日も検査薬をやってみます。



最後ですが記録のために写真も貼っておきます。



いつも移植前に食べるローストビーフ。




上がBT8、下がBT9です。

どちらも過去にhcgが出ていた時やネットで見た陽性の方のBT6くらい。

あーあ。